こんばんわっ!!

 

無事水曜の集いに参加してきた私ですっ酔っ払い

やっぱいい曜日にいい習慣をつけましたわっチュー

 

 

お昼休みの時に居室に聞こえてくる2つの曲。

一つはKiroroさんの”Best Friend”

 

どうも「ちゅらさん」という昔の朝ドラが再放送しているようですね。

しかしいい歌ですよねぇ。なんだろう、発売当時も結構聴いてた記憶がありますが、全く色褪せていません照れ

…すいません、ただ、ドラマのことは全く無知です(笑)

 

で、もう一つの曲。

こっちは最新の朝ドラの主題歌のようですね。

おぉ、米津玄師さんの新曲「さよーならまたいつか!」だったんですね。ちょっと居室から扉越しだったので、はっきりと分からんかったけどようやく解決。

朝ドラ「虎に翼」の主題歌ですね。

PVもどうぞ音譜

 

う〜ん、聴けば聴くほどに癖になる…よかですねぇ拍手

で、すいません、こちらもドラマのことは全くの無知…でもないかっあせる

日本で初めて、女性の弁護士が誕生するお話?であってるかな?でも主役の伊藤沙莉さんってのも知ってる。で、その他のキャスト見ると…

 

ご、豪華ですねっびっくりマークこれは主題歌に浸かっているだけではなく、ドラマもしっかり見ないとなっ。あっそうだっ、朝起きの習慣として、朝の時間に朝ドラを必ず見るっていうのもありですね。よっしゃっ、ドラマにも注目したいと思います。

皆様、朝ドラの虎に翼見ていますか!?よかったら、ビギナーな私に内容を優しく教えてもらえると助かります。

 

 

さってと、今日は結構仕事進んだから、

この勢いで今週後半も頑張りたいと思います筋肉

 

しっかり睡眠丸ぅ…ぐぅぐぅ

 

Catch you later, my friend!