おくかはだきょう! | □ 浪謔   □□ □□□

□ 浪謔   □□ □□□

音楽 バイク 鯰釣り 日本酒とかとか







(´ε`)




毎度しょうもないブログにお付き合いいただいてありがとうございます(^^)/








さて、今日は六時に起きてよっこらせw

目的地は三重県にある道の駅、飯高駅と蓮ダム、奥香肌峡です

SVちゃんで距離を走るのは初めてです

時期的に、途中にめぼしい観光スポットがあまりないので、走行メイン


309号から奈良へ入り、吉野を抜けて166号のルートです

ガレージを7時半に出発

途中2回休憩しながら



意外と早く、10時過ぎに飯高駅に到着

入ってないけど温泉もありました
あとマスツーの集合場所とか出発地点とかになってるみたいでバイクが結構いましたね

道中、お上品に手を振ってくれたソロライダーさんがいました
バイク女子かなぁ?

それと途中、車につっかえてマスツーに紛れて走ってたんですが、みんな結構なハイペースなんですね
知ってる道なんやろうなぁ

お土産と柿の葉寿司買って、コーヒー飲んでから出発





れんダムじゃないよ、はちすダムらしい


この渓谷一帯が奥香肌峡みたい
おくかはだきょう

ややこしーな



ちょっと上流の写真
巨石

昔は廃村が残ってたらしいんですが今は何もないみたい

登山するならもっと進むと登山口があるみたいです




川に降りて休憩しようと思ったけど、降りれる場所は川遊びファミリーがいたので
川の見える道路脇で


クーラーバッグに忍ばせてきたノンアルと


外で食べるの美味しいね(^^)/


とくに寄る場所がないので帰路に


吉野から166号、飯高駅までは途中公衆トイレとかもあるし、道も綺麗でなかなかの快走路でした

涼しかったしねー



あと、タイヤなんですけど、前のタイヤ、ピレリのディアブロロッソと比べて
明らかに全然滑りそうな感じがしなくて安心感があります
気持ちいいです

乗るの下手クソでもタイヤがカバーしてくれてるみたいな?

今日飯高まで走って、改めてSV400は気持ちいいバイクと思った(^^)/

またどっか行こう