ガレージでポッキリ | □ 浪謔   □□ □□□

□ 浪謔   □□ □□□

音楽 バイク 鯰釣り 日本酒とかとか






(´ε`)


ぶらぁ















土曜日の晩に紀の川河口へ釣りに行きましたが
何も釣れませんでした

太刀魚狙いの人らでいっぱいでした(´Д`)
電気浮きだらけ


加太の方がいいかも



rough&roadのシートバックを買ってました
容量28Lから35L


ほんとはヘンリービキンズのターポリン生地が良かったんですけど在庫切れの生産終了


防水ではありません


まぁまぁ入りそうです


とりあえず試しに


最大に広げたらまだ余裕があります
キャンプ行くならテントや寝袋とかも十分入るかも


装着


純正ウインカー、フェンダーじゃないのでベルトを支持できる場所がグラブバーしかない

外れることはないと思うけどー


で、跨がったりなんかして遊んでたらスタンド降ろすの忘れたまま寝かしてバイク倒しました(´Д`)




ミラーがメキョッと折れました
弱いミラーやなぁ

土曜日の夕方の出来事



今日はバイクでどこかへと思ってたんですけど、朝6時に一回起きたものの二度寝してしまって結局行きませんでした

紀の川から帰って来たのが12時過ぎで寝たのが1時頃
暑いし無理はしないのです
いいわけw