久しぶりに号泣(T ^ T) | 毎日! ドタバタ日記☆

毎日! ドタバタ日記☆

長かった娘の拒食症
沖縄移住を叶え、ドローンスクール講師&「自分のトリセツ」倶楽部をしています
相変わらず、毎日ドタバタしております♪


昨日は最大イベントキョロキョロ
「県民投票の日」
もちろん❣️
娘と2人で行ってきました(*´∀`)♪


そのあと…
再度の映画🎬「洗骨」を観て
……やっぱりアセアセアセアセ
泣いて…笑って…
あぁ〜やっぱりいいな♡
この映画🎦
あぁ〜やっぱり沖縄💕大好き❤

…と、実感して…
家に帰りました星

夕方…7:30から…
母ちゃんと娘が、沖縄に来始めてからずっとお世話になってる…
そして!
ドローンの師匠さん達との久しぶりの食事会ナイフとフォーク

何時もは、母ちゃん家にお招きして…
母ちゃんの手料理を食べてもらうのですがアセアセ
我が家のわんこ達🐶🐶が、ヒート中で…
マーキングがひどくてアセアセ
加えて!
娘の一人暮らしの準備で、段ボールだらけなので…
初🔰の外食キラキラ

一緒にご飯を食べながら…
母ちゃんは…
北関東での報告がしたかったのです。

乾杯🍻してから…
話しました(T ^ T)
長年…勤めてきた職場の態度。
自宅の売却も…
ストーカー野郎の対策として、住所変更登記をしなくて済むように…
あれだけお願いしたにもかかわらず…
3ヵ月で取引までいけなかった😱
今でも、取引の日が確定できていない状況。
買付証明を受け取ってから、既に3ヵ月。

アパートの件も…
管理契約してないから、募集もかけない!
他社に依頼したい!…って話したら…
こっちの意向も聞かず…
管理契約書を作ってきて…

挙げ句…
「お前じゃなければ、アパート売らなかった!」とまで言われ…

都合よく、「身内」と「他人」を使い分けられて…
全ての元凶が…
あたかも…
全部、母ちゃんのせいにされ…

加えて!
ドローンの操縦をあれだけ丁寧に教えてもらったのに…
講習に一緒に参加した他のスタッフの意識が…
あまりに…
真剣味に欠け…
母ちゃん自身…
ガッカリした事。

食事しながら…話して…
きちんとお詫びしましたえーん

師匠さん曰く…
たぶん…母ちゃんが実質の社長だったんだと思う。その段取りの悪さは、俺だったら2秒で断るレベル。
普通でも、あり得ない。
母ちゃんが仕事が出来過ぎたんだよ。
嫌な思いしたね…
ドローンのスタッフについては、こっちは…
そうなるだろうと思ってた。
だから…気にしないで!
…と、言ってもらえましたえーんえーん

なんとか…
食事会の時は、涙をこらえてましたが…

帰宅して…
娘の飲みロゼワインに付き合って…
いろいろ話しているうちに…

何だかわからないけど…
母ちゃん…号泣(T ^ T)してしまいましたえーんえーん

あまりに…

話した内容を、すぐに理解してくれて…
母ちゃんの性格を…わかってもらえて…
嬉しかった…のと…

自分の半生を費やして…
自分の生命より大事な娘を犠牲にして…
職場に尽くしてきたのに…
いいように…利用され…人格否定されて…

たぶん…
情けなさ…ガッカリして…

一気に吹き出たんだと思いますショボーン




一晩寝て…
引きずってる…母ちゃん…えーん

でも❣️
母ちゃんのこと…
わかってくれる人がいる!
これだけで…復活できますグッ

あまりに…泣き過ぎて…
目が腫れぼったいけど…

母ちゃん!
頑張りますからね〜♫






では、またバイバイバイバイ