相変わらずƪ(˘⌣˘)ʃ | 毎日! ドタバタ日記☆

毎日! ドタバタ日記☆

長かった娘の拒食症
沖縄移住を叶え、ドローンスクール講師&「自分のトリセツ」倶楽部をしています
相変わらず、毎日ドタバタしております♪


相変わらず…ƪ(˘⌣˘)ʃ
母ちゃん…ドタバタしておりますてへぺろ

気付けば…3月も…もう6日😱😱

先ずは!
先月末からのこと…ご報告しますね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

まぁ〜
北関東の自宅売却の件から!
仲介契約だった訳ですよ…
もちろん!母ちゃんと娘が「売主」
取引に時間がかかっている”言い訳”が…
「買主」が忙しくて時間が取れないからびっくり
2月に打合せした際に…
『今月いっぱい待ってくれ!』…と…
元職場の某社長さんから言われました。
2月最終日…連絡がなかったので…
こちらから連絡…
まぁ〜た、慌てて言い訳💦🌀
『明日朝イチで確認して連絡するから!』
🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀

3月1日…
ちっとも…連絡がない😱
夕方から、恋い焦がれている💕
金城先生のセミナーの日ですから〜
午後イチで、こちらから連絡📞
『買主の融資がダメだった。他の銀行に持ち込むからまだ時間がかかる。15日まで待ってくれ!』…

はぁ??   何ソレ??ムキー

なんだか…モヤモヤしてましたが…
金城先生のセミナーは…
本当に楽しみなので…
先生のセミナーに行き…
自分の中に「被害者」が居る!
相手が変わらないなら、自分を変える!
思えないことは「聴こえない!」
🌺う〜ん爆笑 タイムリー🌺🌺

次の日…3月2日…朝イチで連絡して…
① 15日までは、待ちます。
②  それまで取引にならなければ、契約解除。
③ 融資停止条件が付いていないので、違約金の請求をします。
④  期日を守れないので、アパートの管理契約は白紙、全ての書類、鍵一式を6日必着で返却する。
……これらのことを…
母ちゃん、落ち着いて話しましたヽ(^o^)
🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀

まぁ〜
元職場の某社長さんは…逆ギレ💦💦
勝手な事言って!
好きにしろっ!…って…
こっちから連絡したのに…電話切られましたぁ〜ψ(`∇´)ψ

でも(*^^*)
母ちゃんは凹みませんでしたてへぺろ
だって!   「他人」と「身内」を都合よく使い分けていたのは…向こうだし…^_^
母ちゃんも…単純に…
あぁ〜母ちゃんは「いい人」って思ってもらいたかっただけだったんだキラキラ
契約書って、その条項のままだし星

…と❣️…いう事でチョキ

自分の気持ちに素直になって照れ
言うべき事をキッチリ言って照れ
相手が慌てているのが目に見えて照れ

あはは🤣🤣
母ちゃん!頑張ったグッ

別に…いい人じゃなくてじょうとーハート


いい意味で…
元職場と縁を切れるのは…
やっぱり❣️
金城先生のおかげです(๑>◡<๑)


……で…爆笑
今日の母ちゃんは…
明日、予定されている音符
ドローンの飛行練習会に向けてキラキラキラキラ
機体のメンテナンスに余念なく❣️

頑張りました╰(*´︶`*)╯♡

明日、晴れるといいなぁ〜ウインク




では、またバイバイバイバイ