今時。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんっあたいっ!


火曜日っ!


雨が降ったりやんだり嫌になるわ。


さて、本日は担当者会議とパソコン作業。


実績が沢山送られてくるので

レセの準備やらやら。やる事多い。


さて、本日もしけてるシケ弁当。


またまたアップルパイ。でかっ!


かなりカロリー高そうだけど気にしない笑


さて、帰宅してから


呑んでます。アン定にな。あは。


次男坊の友達ユウタロウまたまたお立ち台。


やるやん。マジで‼︎パチパチ!


そ、そ、会社の後輩から

出産しましたーってLINEが来た。


無痛分娩は今時ステイタスですよ!


って言われたっけ。


私は3人共に普通に産んだ。


長男坊は頭がでかく吸引したら

頭の形が伸びてたなー。(いまは普通よ)


次男坊は予定日過ぎてて促進剤使用。

いきみ方が下手過ぎて円座枕離せなかった笑


娘っこは先生が手袋付ける前に

するっと産まれたっけ。


どの子も陣痛痛かったけど

もう忘れてるわよ。あははは。


腹を痛めて産んだ子はかわいい。


これは昭和の考えなのね。あは。


ま、出産おめでとうさん。


LINEギフト送っておいた。今時でしょ笑笑