7月1日は。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


月曜日の雨は憂鬱ですわ。


さて、本日ママんの誕生日である。


おめでとうー74歳っ!


介護業界で仕事してると

74歳なんてまだまだ若ーい部類よな。あは。


さて、本日は2件訪問とパソコン。


80歳超えてる人達はまだまだ元気です。


さて、本日のシケ飯っ


弁当箱と同じ大きさのアップルパイも笑笑


コストコで購入しました。


かなり腹満になりますよ!美味♡おすすめ。


さて、

帰宅してからは


呑みまーす。無印の⤴︎かなり旨し!おすすめ。


さて、雨だからさー。


アンさん散歩行けないのよ。


けど、待ってるのよ。


ごめんよー。いけないのよー。


ってか雨嫌いじゃーん。


座り方‥。ワンちゃんではなく

もはや人間の体操座りだよね。あは。


明日は晴れますように。


7月スタートですなっ!