母は元気で。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんっあたいっ!


暑い1日でしたぁ‥。


さて、本日は急遽訪問が入る。


遠くに住んでる娘様より連絡あって

母が少しおかしいので心配って。


そんなん言われたら私も心配になる。


速攻訪問しましたーっ!


ガン末期のH様宅へ。


脳転移してるから話が曖昧になってた。


要支援1。明日は娘さん来るみたいだから

区分変更の提案しようと思うわよ。


いつ急変してもおかしくないし

支援だと受けられるサービスも限られるし。


訪問して状態把握して少し安心した。


ま、明日また行ってきますっ!


さて、本日の社食っ!豚骨ラーメンっ!


最近食欲があまりなく

ご飯は少なめにしてます。←結構食べてるやん


ま、家に帰宅して


呑んでまーすん。あははは。


イオンのポイント交換したの。

3000円分もらいましたーっ!にやり。


そ、そ、

娘さんと薬の飲み忘れの話になったんだけど

うちのママんも飲み忘たりするわけよ。


ガンに効く薬はちゃんと飲まないと‼︎


って強く思うよ。


ガン末期だけど少しでも長く長く。


H様の為、娘さんの為にも

マネジメント頑張ろって思ったよ。


そして3000円で

ママんと食事行こうって思う。


いつまでも母は元気でと願う娘。


気持ちは皆一緒ですな。ふむふむ。