はるか。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

日曜日っ!


心メンテナンスっへいざっ!


場所はアン定のここです。はい。


ブロンコさん


お目がお塩で隠れてますけど。あは。


前会社の現リーダーとランチっ!


11時から14時まで弾丸トークである。


お互いの悩みや不満を語らい

最後はお互い頑張ろねって締めくくり笑


私がリーダーの時より

はるかに大変そうでありました。


昨日も仕事終わったの21時だってさ。


定時に帰れる私の方がはるかにいいか。


でもボーナスは彼女の方が

はるかにいいけど。あははは。


ケアマネ業務も大変だけど

基本個人で動いてるしね。


デイはチームだからまとめるの大変だ。


さて、本日もアン定に呑んでまーすん。


明日は居宅会議がありまする。


会社のトップと居宅メンバーとの会議。


書記です‥。話を聞いてまとめるの苦手。


しかもパソコンで議事録作る‥。


憂鬱しかないわ‥。


ま、現リーダーと共に

頑張ろって約束したから

やりまっせ!頑張りまっせ!


今日は心のメンテナンス充電完了の日っ♡