ご褒美の。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

土曜日っ!


メンテナンスに行ってきた。


エステである。


爆睡でしたねー笑笑


自分へのご褒美って大切ですな。ふむ。


さて、

アンさんへのご褒美も大切ってことで

またまたドッグランである。


カインズのドッグランは

小型犬用とフリーの2つ。


最近はフリーに行ってますの。


めちゃでかい犬が近寄って来ると


高い所に逃げるを習得笑笑


犬に近寄られると


ふちに逃げるを習得しています笑笑


帰って来てからは疲れて爆睡な。あははは。


最近カインズに通いまくりな笑


さて、本日もアン定に


呑んでまーすん。にゃはは。


カインズってさ

税込なんだよねー。


税込ってなんだか嬉しいと思うのは

私だけ?笑


ま、酒しか買わないのだけどな笑


アンさんがいなかったら

カインズは行く機会あまりないけど

アンさんがいるから

カインズ行きまくりだよ笑笑


ペット可能の店って貴重だと思うわ。