うなぎとビール。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


さて、やっとこ金曜日っ!


本日のシケ飯っ!


チャーハンとコストコのアップルパイ。


昨日の訪問でもらいましたの。


めちゃ美味かった‼︎


アップルパイ好きのママんと半分こしたけど

ママんが美味しいって言ってた。


基本味に文句つける人が認めたアップルパイ

これは買いですな。あははは。


さて、長男坊とユリカちゃん←彼女ね♡


入籍は7月7日七夕だって。


先勝らしく午前に婚姻届を出すらしい。


で、両家顔合わせが夕方からあるの。


うなぎ屋さんらしく

飲み放題まで付けてくれた。あはは。


ま、本日もアン定に呑んでます。


ユリカちゃんとこは呑まない人らしいけど。


ま、うなぎにビールは合うーっ!


4杯はいっちゃうよね笑笑


フォーマル衣装でって言われたけど

何着てこう。


ユリカちゃんのママは62?歳とか。


かなり目上の方なんで

何話たらいいか戸惑うけどさ。


ま、その時にゆだねます‥笑笑


うなぎが楽しみ。うふふ。