NO‼︎NO‼︎ | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


本日はハードでしたん。


午前訪問1件と担当者会議

午後訪問3件と担当者会議


会社に戻ったのは17時半過ぎてた。


全く書類出来ません。あははは。


さて、本日のシケ飯っ


ルマンドは美味です。


甘い物は嫌いでしたが

最近は好きになってますよ。疲れ⁇


さて、はて、

帰宅したら


呑みますよーん。うひひ。


そ、今日は夏のボーナス日でしたん。


所属が介護福祉士から介護支援専門員へ。


普通考えたら上がると思いませんか⁇


NO‼︎NO‼︎←なぜか英語で笑


処遇改善費ってやつが付きません。


あ、うちの会社は

介護の人達の処遇改善はボーナス時です。


介護の人達にしか貰えません。


で、ケアマネは処遇改善はナシです。


なんで冬のボーナスに比べると

マイナス13万でした。あははは。


これがケアマネ不足の原因やもな。とほ。


ま、もらえるだけありがたいと思います。


私が選んだ道なんで。


歳くってからの風呂介助はしんどいし

歳くってからのタマゴからのケアマネも

かなりしんどいもんな。


定年まであと10年以上あるから

ケアマネ業務を完璧にしたいな。


なんでタマゴケアマネには

ありがたい賞与ってことにしよ。


うん、そうしよ。ポジティブに考えよ。