こんなプーさん見たくなかった。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんっあたい。


月曜日でふ。はい。居宅会議でふ。


さ、昼飯は車中で


海老のやつ美味かったわ。


さて、会議は14時半から16時半まで。


ながーく開催されました。


全くケアマネ業務できませぬ。


議事録も会話が多すぎてまとめれず

明日やろうと思って定時に帰ります。あは。


さて

最近洋画で観たい‼︎って思うのは

あまりなかったけど


これ観たいなーっ!って思ってた矢先


家にあったプーさんが


こないなってましたけどぅ‥。


恐ろしや。恐ろしや。


ま、犯人はすぐに特定ですわね。やはり。


こやつです。あははは。


さて、


本日もアン定に呑んでますん。ふむ。


さて、もう寝よ。そうしよ。


アンさんが壁に向かって吠えてますけど‥。


ホラーである。恐ろしや。