梅雨知らず。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

一階のソファにて寝たけど

明け方寒かったわ。腰痛いし‥。


ベルを預かり早3日。ソファが寝床。


ま、そんな苦労も梅雨知らず

長男坊プロポーズ成功した模様♡



おめでとうーっ♡


大切にしなさいよーby母


さて、

孫のベルを連れて本日も


ドッグランです笑笑


もうカインズしか行くとこないわ笑笑


ワンちゃんのテーマパークだね笑笑


さてはて


本日もアン定に呑んでまーすっ。


明日は有休をもらい休みです。


明日長男坊がベルを迎えに来るけど

相当甘やかしてるんで

我が家の居心地がよくなって

帰りたくないってなったらごめん笑


ま、帰ってもらわないと

アンの嫉妬がやばいから。あははは。


おめでとうーっ♡はもう1つ。


次男坊の友のゆーたろーがマダックスよ。


マダックスって初めて知った言葉。


アンは

チワックスよ。あははは。


さ、今日もソファで就寝でっせ。とほ。