修学旅行の夜にやることと言えば。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

あ、寝不足である。あははは。


アン、ベル夜中もドタバタ。


まるで修学旅行の夜の枕投げだわ笑


仲良し?悪い?


ま、ベルがアンを追いかけ

アンがガチキレしてる感じ笑笑


さて、本日はママんを連れて行ってきた。


ウィッグを買いにねっ!


脱毛は今のとこないけど

白髪がかなり目立ってきたし

気持ち的にも晴れるかなってね。


7万ぐらいの医療用ウィッグ購入した。


ママんに合わせてウィッグの髪もカット。


でさ、名古屋市の優しさに感動なんだけど

助成金が3万まで出るんだってさ。


ありがたい制度だよね!


知らなんだわよ!


早速区役所に申請行かなくちゃだな。


ママんもなんだか嬉しそうでよかった♡



そっからは2人を連れて

ラーンである。


いつものカインズね笑笑


先輩風吹かせ着いておいで的な。あは。


帰宅してから2人は爆睡でした。


さて、本日もアン定に呑んでまーすん。


暑かったしさ、ま、呑みましょうよ笑


さて、寝不足は解消されるかな。


足元でベルは寝てます。


2階に上がればアンとまたまた枕投げ⁇


ガチギレされそう‥。


今日は1階で寝るとしよう、そうしよう。


孫はかわいいです♡