羨ましいこと。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

なんだか寂し。


ベルが帰って行きました。はい。


長男坊が旅行から帰宅。


お土産持って迎えにきたよ。


さて、本日は有休取りました。


で、またまた


3日連続のカインズ笑笑


お昼は


ワンちゃんOKのアンナプルナへ。


サプライズ好きな私から2人へ


ケーキプレゼントしたら

喜んでくれたぁ♡


なんだか嬉しくて


呑んでます。←いつも。あははは。


でもプロポーズっていいよね!


私はしてもらってないからな。あは。


あーっ。羨ましいわぁ。うふふ。


入籍は7月7日だって♡


末永くお幸せにね♡♡


さ、今日は2階ベッドで寝れるわよ。


アンさんはやっと通常生活ね。


お疲れ様アンさん♡