花金はおっさんか。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


やっとこ金曜日である。


昔でいう花金ってやつな。


ま、全く予定はなく


ウチ呑みですよ。あは。いつもな。


4月より社会人になった次男坊。


銀行マンになりもうすぐ2ヶ月になるよ。


土日休み。まさに花金だよ。あは。


そんな次男坊は夕食食べて

ウチで酒飲んで、飲み足りずで

近所の行きつけのとんちゃんへ行った。


服装は上下ジャージである笑笑


もうおっさん化してますけど。あは。


彼女でも出来たら

服装とかおしゃれになるんかなー。


さて、本日も仕事はちゃんとこなしたよ。

社食は


焼きそば定食でした。腹満だわねん。


花金なんでもう一本いっちゃうか‼︎


あ、私もおっさん化が止まりません。


いや、もうおっさんやーん。てへ。