プチっと贅沢に。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

おやすみ1日目。


9時からママんタクシー。


10時までに済ませる。


で、次男坊と娘っこを引き連れ

10時45分より並びました。


結構並んでたよ。で、


久しぶりのラー福ですん。並んだ甲斐あり。


美味かったわぁ。6月から値上げだとか。


650円→700円へ。


でも700円になっても安いと思うわ。


このボリュームと味っ!


ネズミ先生も健在でしたん。


昼からはご褒美エステへ。


寝落ち何度もする。美白美女になれるかな笑


さ、そっからはNetflixっ!


木こりの怪物を観ました。


結構エグかったけど面白かったわよ。


で、5時より呑んでます笑


プチ贅沢な一日だな。


日焼け止め買ってしまったわ。


日差しが強くなるからね!


自分へのご褒美は大切ですわね。にゃはり。