はじめまして。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


昨日のクライアントK様

本日デイ体験利用でしたっ。


会いに行ったら案の定

全く私のこと覚えてませんな。あは。


昼にも会いに行ったけど

また初めてって反応でしたょ。あは。


アルツハイマー型認知症ですが

かなり進んでるなって印象である。


6月より正式利用になりそうです。


絶対名前を覚えてもらうように

暗号のような自己紹介を何度もした。


ま、次回会う時もはじめましてでスタート。


デイに通うことで進行が

少しでも遅いペースになれば良いな。ふむ。


さ、本日のシケ飯っ


ふむ、シケてる笑おやつも付いてますよ。


保険証を返しにK様宅へ行ってきた。


奥さんもかなりストレス溜まった感じで

1時間半弾丸トークでしたょ笑笑


旦那さんがデイに行ってる間は

少しはゆっくり出来るかな。よきよき。


介護負担軽減しなきゃ

共倒れしちゃいますょ。


さて、本日も


安定にやってるわね。あははは。


ケアマネさんって色々大変だけど

クライアントの悩みが1つでも

解決出来たら嬉しい仕事だと最近思う。


介護現場の仕事もめちゃ楽しかったけど

ケアマネさんの仕事も最近楽しい。


タマゴは割れた?8ヶ月のひよこですけど笑

さ、明日も楽しんでお悩み解決隊だぜっ!