頑固者。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんっあたいっ!


昨日の夜アンさんがさ

窓の外に向かって吠えてるわけ。


なんか見えたの?めっちゃ吠える。


我が家皆寝不足な本日。とほほ。


訪問2件と新規1件。


新規のK様♂がさ

めちゃうちのパパんに似てるわけ。


色んな意味で笑


尻を浮かせ屁をするしね笑笑


アルツハイマー認知症なんですけど。


本人はわかってないよね。


奥さんも疲れてて

介護認定して介護度ついたから

サービス利用したいとこだけど

ま、頑固者。パパんにそっくり。


じゃあ明日体験ね!ってことにした。


忘れちゃうしな。

早めの行動。さ、どうなることやら。


本日の社食っあんかけカツ丼。


ま、全然あんかけじゃなくて

普通のカツ丼の方がよかったかな笑笑


ま、ケアマネ業務

利用者様、家族共に幸せになれるように。


これがテーマでマネジメントしてくよ。


ま、偉そうなことをいいながら

呑んでます。寝不足にアルコール効くぅ笑


さ、明日はうちのデイケア体験します。


どうなるやらやら。


週2回仕事に来てもらうってことで

奥さんがゆっくり自分の時間を

確保してもらえたらいいなと。


ま、K様が気に行ってもらえるように

明日プレゼンせなかんな。


利用に繋がればいいな。