謎なルール。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんっあたい‼︎


本日は訪問3件。


いやーっ暑かったわ。


ケアマネさん制服ないから私服です。


ちょっとビシッとした服で出勤してる。


長袖シャツにカーディガンとズボン。


スカートは禁止らしい。


で、この間先輩より

「基本黒のズボンね。チェックは禁止

派手目のズボンも禁止よ」

って言われた。


もう、黒一択やーん。


なんか次男坊の野球チームの

謎なルールを思い出したわ。あは。


本日のシケ飯ちゃんである。


もう、緑なんぞありませんぞ笑笑


服の話に戻りますが

襟付きのシャツって言ってた先輩が

今日襟なしのシャツだった‥笑笑


正解がわかりません。


ま、それなりにビシッとしてたら

ズボンの色って

関係ないって思うのは私だけ‥?笑笑


ま、本日もアン定に飲んでるわよ。


毎日服選びは正直めんどいけど

ダサい制服だけは避けたいので

私服制度万歳です。あははは。