頑固者は縦には振らない。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんっあたいっ!


さて、月曜日始まりましたな。


本日は訪問2件と認定調査立会いなり。


クライアントI様♂

膝が悪くて家から出ない‥。


よろしくないね。


担当になり3ヶ月になりますが

訪問した時にデイサービス薦める。


外に出て他人と喋り

体操したりと楽しみを増やして欲しい。


ま、頑固なI様は首を縦には振りません。


ま、わかってるけど今日もプレゼンな笑


そしたら体験してみようかな‥って‼︎


一歩前進っ!嬉しかった‼︎


体験はリハビリ3時間のデイサービス。


別のクライアントが行ってて

メキメキと元気になってるし

1日型より時間短くみっちりの方が

I様には合ってるかなって。


利用に繋がるといいなっ!


あ、クライアントからは

私マネジメント料金発生しないけど。


さて、そんな本日のシケ飯っ


シケてます。チーズケーキ美味。コストコ。


さて、

帰宅してからは


もちろん呑んでますけど。あは。


さ、明日もマネジメント頑張ろ!


あ、料金は発生しませんけど。あはは。