同じ釜の飯。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

おやすみ2日目。


とりあえずメンテナンスに。


髪染めに行ったよー。


もう、キラキラ光ってストレス。


マジグレーヘアに憧れるわ。


キラキラも解消され

昼ご飯っ


197円の海苔弁当である。


普通に美味かったけど。


魚フライ、ちくわ、おかかご飯の上に海苔

漬物もちゃんとついてた。


ナポリタンスパまで。安すぎ。


利益あるんかと心配になる笑笑


さて、昼過ぎより

長男坊カップルが孫を連れてきたよ。


アンさんとじゃれまくり


室内ドッグランが始まりました。あは。


同じ釜の飯を食べる。仲良くなれたかな?


6月に長男坊カップルが旅行に行くから

3泊4日でベルちゃん預かります。


楽しみと不安だわ笑


とりあえず1日有休取りましたょ。


孫の為だよ。エンヤコラ。


さ、本日もアン定に呑んでまーすん。


孫と娘←アンね。と遊び疲れ

もう眠い‥。あははは。


さ、明日から月曜日始まり。


忙しい週になりそうな予感。


はよ、寝よっと。