なによ。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


なによ?冬?めちゃ寒い1日。


とりあえずのシケ飯


シケ弁当とお菓子達笑笑


腹満になっていつものプクイチタイム


5階の外が喫煙所


なによ⁈雪⁈いや氷だったわよ。びっくり。


さて、本日は訪問1件、担当者会議1件


で、事件がおこってたわ。


担当者会議に行くと流血のクライアント。


なによ‼︎


転倒したらしい。場所は忘れてる‥。


とりあえず止血した。指と口の上

絆創膏で落ち着いた。


遅れて

家族は隣町よりタクシーで来ました。


車乗れないし旦那さん入院中。


タクシーで7000円は掛かるのよね。


担当者会議呼ぶのに申し訳ない思い。


で、担当者会議スタートっ。


終わった頃にクライアントが

ズボンが濡れてるって言う。


なによ?


めくってみたら

な、なんと膝下がかなりグロい剥離。


こりゃ緊急ですわ。


家族に至急総合病院へ行ってもらう。


がっつり縫ったようです。


でも、今日でよかったのかも。


家族さんいた時でさ。


誰も来なかったら出血多量よ‥。怖


独居だし4月入所予定だし

それまで受け入れてくれる

ショートステイを見つけなきゃです。


タイムリミットは明日の夕方までに。


さ、さ、明日探さなきゃ。


Google先生にめちゃ聞いてますが‥。


さて、本日もアン定に呑んでまーすん。


なによ?が多かった1日。


Amebaの占い1位だったんだけどな‥

何が?です笑笑