本日の業務報告。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


午前は訪問2件。


ワンちゃん2匹いる利用者宅では

もはやワンちゃんトークです。あははは。


本日の社食っ


ハンバーグ定食っ!


パンも米も食べちゃいましたぁ。あは。


さて、

午後からは相談で来た人の対応。


要介護3の母と住む息子さん65歳。


ケアマネを変えたいって相談でした。


聞いてみたらかなりの数のケアマネ

交代してました。あははは。


今のケアマネさんは1ヶ月とか‥。


息子さんの思いが強いのねー。


受けるか受けないかは先輩に聞いてから。


だけど私は受けてみたいって思った笑笑


かなり癖のある息子さんだけどな。


明日先輩にプレゼンだな。


さて、帰宅してInstagram見たら


ベルちゃん←長男坊の犬

トリミングして美人さんに‼︎


前会った時はこんな感じよー!


ビフォーアフターって凄い笑笑

日曜日に会えるみたい♡ワクワク♡


さて、本日も


アン定に呑んでまーすんっ!


ドンキのエビスナック旨し!


軽くいけました。あははは。


さ、さ、明日は祭日ですが

もち仕事ですっ!


新米ケアマネ頑張ろっと!