正解と回答。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


本日訪問3件。


その前にショートステイの受け入れ先

朝からバタバタでしたな。あは。


とりあえずの社食っ


ハヤシライス定食をガッツリ食べる。


さ、さ、受け入れ先は

24日から可能っ‼︎よかった‥。


明日は追加でデイケアを手配した。


夕方先輩から

担当者会議は?いつやるの?

って言われる。


ま、そうなりますね。


新しいサービス追加は担当者会議ですから。


まだまだひょこっ‥。段階踏めてない‥泣


結論

会議の日程が調整出来ていませんでした。


とほほ‥だけど

今日病院受診、明日デイケア追加

家族さん忙しいし、タクシーだし‥。


受け入れ先の相談員も忙しいって‥。


会議やれんやん‥。ま、言い訳だわ。もはや


先輩に正解は何でしたか⁈


って聞いたけど機嫌わるくなるし‥。


結局そっから無言だよね‥あは。


帰宅してモヤっとする‼︎


いつ担当者会議をすればいいの‼︎


正解を教えてほしい。知りたい。


ってことで同じ法人のケアマネさんに

電話して聞いたよねー。


正解は明日、ショート受け入れ先に

利用者さんの状態を確認してもらう。


って話でした。


日程調整が難しいならショート中に

施設に行くのはどう?ってのも提案され。


なんだか納得の行く説明でスッキリ。


なんでもだけど言い方って大事よ!


聞きづらい環境ですわってちくった笑笑


もし、自分が5年後、10年後に

上に立つ人間になったら

なんでも聞いてもらえる上司になりたい。


今回の経験を糧にして頑張るわ。


さ、アン定に呑んでまーすん。


朝から一平さん‥。なぜに?

ショックだわな‥。