あちらの席から。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

あー腹満タンっ!気分最高‼︎


え?なぜって⁈


本日いね会でしたのよーっ‼︎


去年の12月開催時はインフルで欠席。泣


今年初めてのいね会‼︎


生ビールからのハイボール。


ボトル1本開けちゃいました笑


料理も会話も大満足っ!


仲間達に感謝ですよ♡


あちらの席の方からって

エビフライ奢ってもらう。


写真ないけど笑笑


この歳であちらの席からって

エビフライ奢ってもらえるって最高な。


次回は6月に決まりました。


あちらの席の方も予約したっぽいな。笑


ま、おじさん軍団でしたけどな。あはは。


イケメンいたらなお良しだけど

全くいませんよ笑笑


腹満になりすぎて

いつも余った寿司達をママんに

お土産って持って帰りますが

相棒が食べなかったエビフライ

美味しそうに食べてましたよ笑笑


で、


アナゴ食べたいって言ってた。


次回はアナゴ残りますように笑笑