株上がれ。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

朝8時半に目覚める。


目覚ましなしって最高ですな?あは。


で、もう一つ最高といえば


目覚めたらアンさんがいたっ!うひょ!


昨日からハルヤのとこに行ってる娘っこ。


なんで、娘っこのベッドで寝たんですょ。


そしたら朝アンさんが一緒に寝てたの♬


今日はアンさんDAYとなりましたょ。


庭で遊び←楽しそうじゃないって⁈


気のせいです‥笑笑


裏庭の草むしり


完成は


え?楽しそうじゃないって?


いや、きっと楽しかったと思います笑笑


散歩も何回もして


昼寝して‥。


1日アンさんと過ごしましたょ。


株上がってるかな?私の‥笑笑


さ、さ、本日もアン定に呑んでまーすん。


今日も娘っこ帰って来ないから

娘っこのベッドで寝よかな。あははは。


あ、今日ハルヤ誕生日です。


おめでとう‼︎20歳っ!