最下位。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


本日先輩誕生日の為休みでした。


いくつなんだろ‥。


たぶん40歳は超えたと思うけどな。


あ、先輩は幾分年下笑笑


本日の社食っ


ちゃんぽん定食なりん。


白米は相変わらずまずいな。あははは。


さて、先輩がいなかったから

仕事がはかどりました笑笑


介護支援経過記録を

Google先生に聞きながら訂正する。


頑張りましたよ。明日のためにな。


さて、帰宅して


呑んでますん♡←いつもな笑笑


コンビニでタバコを買いに行ったら

犬のおやつがありましたん。


ポイント稼ぐ為に購入したけど

全く興味なし‥なアンさん‥。


私のベッドで寝てくれない。


娘っこ、次男坊のベッドでは寝るのよ。


最下位かも‥笑笑あははは。


でもいつも歯磨きしてるのは私。


嫌なことしてるのは私なんですから。


だから嫌われるって⁇

母の定めだわね‥。


いつか毎日の歯磨きのありがたさ

わかってくれるかな?


アンさんには伝わらない愛情である笑笑