ムーン。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたい‼︎


朝6時に目覚まし合わせてました。


一旦起きて外を見る。


雪、大したことない!


また一旦寝る笑


今日は車で行きましたよ。あは。


さてはて、本日のシケ飯


弁当とムーンライト笑


ムーンといえば⁈


私はセーラームーンですな。


たぶん18.19才ぐらいの時かな。


グッズ集めてました。


月に変わってお仕置きよ‼︎

のやつですよ。はい。


あ、たまごっちが流行ったぐらい?


白はレアでしたが持ってた‼︎うふ。


セーラームーン。

アニメは見てないけど

案外ギャル風に生活してた私。

あははは

PHSの時代です‥古い笑


知らない方も多いやも‥あははは。


ムーンライトを噛み締め

色々思い出した日。


酒も呑んで


アンさんもいて

平凡で幸せな日でした。


さ、さ、

明日は積もる⁈

6時に目覚まし合わせましたとさ笑