無性に食べたくなるもの。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


雪、大したことなくてよかった。


恐る恐る早めに自宅を出て

仕事先へ向かいました。


あら、まぁ、早く着いちゃった‥。


いつも通りでよかったやーん。あは。


さて、本日のシケ飯っ


焼きうどん弁当と甘い物です。


最近甘い物食べてますね。疲れてる⁈


さてはて、無性に食べたくなる物って

皆様はなんですかい?


私は餃子ですね‥笑笑


酒を飲みながら‥。


はいっ今日もアン定にやってます笑笑


酒を飲みながら餃子を食べたい‼︎


餃子ってニンニクパワー全開だから

休みの前日にしか食べれないじゃんか。


そんな貴重な餃子DAYを送りたいので

またまたリピーターしちゃった。


ネットで注文しちゃいました笑笑


20個✖️3袋🟰60個である。


2回は餃子DAYが楽しめるな。あははは。


店舗行ってみたいけど

名古屋にはないみたいなんですわ。とほ。


さ、さ、朝早起きしたから

今日は早く寝よう、そうしよう!


アンさんも眠そうにしてる。


私とは寝てくれんけどな‥。