さしすせそ。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ‼︎


さ、さむーい日。明日雪とか?


車で行けないやも‥。


ノーマルタイヤですから。あははは。


さて、本日のシケ飯は


ま、こんな感じ‥笑笑


実習中の娘っこの弁当もこんな感じ‥笑


さて、歯科衛生士を目指す娘っこ。


某クリニックへ実習へ行ってます。


3ヶ月程行くらしいです。


そんな娘っことお風呂に入ってたら


ねえ、ママ。さしすせそってわかる?


って言われた。


砂糖、塩、酢、醤油、ソース?いや味噌か。


って答えたら


さは さすが‼︎


しは 知らなかった‼︎


すは すごーい‼︎


せは センスある‼︎


そは そうなんだ‼︎


って歯科衛生士先輩に

先生を喜ばせるさしすせそを聞いたとか。


キャバクラで働けますね‥あははは。


さて本日も


アン定に呑んでまーすん。


今日さ、レディースガン健診の結果

届いたんだけど5つのうち

明らかに一つ分厚いわけ‥。


中身を見たら子宮頚がんひっかかる‥。


要精密検査でした‥。


近いうちに病院行かなくちゃ!


500円でわかったから

やっぱ健診は大切ってことだな。


しみじみ思う。