ドーナツ。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


始まりましたよ。月曜日‼︎


休みには

ニンニクパワーも注入してモリモリ笑


とりあえずのシケ飯っ


うん、シケてます笑笑


おにぎりをカップ麺で温める。あは。


さてはて

辛い物とか食べるとさ

お腹くだしたりしませんか?


辛い物好きだけど次の日お腹痛くなる。


これあるあるよね⁇


で、お腹痛くなって頑張ったら

出ちゃった。あははは。Gです。あ、痔笑


次男坊の出産の時にいきみすぎて

産後はドーナツクッション愛用笑笑


今、片尻上げブログ書いてます。あは。


ま、安定に呑んでるけど痛いわけ‥笑


明日薬局でボラギノール買おう。


うん、そうしよう笑笑