足がデカいと。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

寝汗やばし。ニンニクパワーかしらん。


昨日の高菜炒め、ニンニクチャーハン

台湾ラーメンのニンニク盛り‥。


お口も体臭もやばし‥。


ママんに臭って言われ

娘っこからもママからニンニク臭する。


って言われた。


普段は次男坊が言われる言葉だけど

結構傷付く言葉よね。あは。


朝速攻シャワーを浴びました笑笑


さて

そんなニンニク臭の私ですが

行ってきたわよーっ。孫に会いに♡


長男坊は桶狭間に住んでます。


そう、あの戦いがあったとこらへん。


うちから結構遠かったー。


アンさんよりデカいやも‥。


まだ3ヶ月のベルちゃんだけど2キロとか。


手足がデカいからデカくなるわよ。たぶん。


次回会えるのはいつかな。


アンさんは今日会ってないから

次回初顔合わせになるけど

アンさん怯えちゃうやもな‥あは。


さてはて、帰りに夕飯を食べて帰ることに。


チョイスしたのは


肉と米である。あみやき亭系列みたい。


ご飯、味噌汁、漬物系食べ放題。


1000円でマジ腹満確定である。


米も美味かったよ。2杯食す。


帰宅してから


また呑んでますけどね‥あははは。


昔さ、足がデカいから大きくなるよ!

とか聞いたことあるけど


娘っこの足のサイズは24.5センチ

私は24センチだけど

私の方が背が高いのです。


で、私の相棒は足のサイズがめちゃチビ

しかーし、私より背が高い‼︎


ま、足がデカいから大きくなるは嘘やな。


そ、そ、昔聞いたやつ。


バカの大足

たわけの小足

丁度いいのはクソたわけ


これってどれも良くないやん‥笑笑〆