普段やらないことをすることにした件。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

気づけばこんな時間になってる‥笑笑


今日は予定がなくなったから

普段やらないことをすることにした。


なんで?って。なんとなくね笑笑


まず、1日パジャマでいた。

土曜日だからママんタクシー。

ま、上着来たらわからんし笑笑


そして、1日ノーブラジャー。

ま、ブラつけてても

つけてないぐらいだから‥自虐ネタ笑笑



極め付けは、キッチンの換気扇の掃除‥


毎年、まっいいかーって流してた訳

たぶん相当昔からね‥えへっ

このインフルエンザ休みは

キッチンの換気扇の神様からの

プレゼントなんだって。なんやそれ?


トイレにも神様いるように←歌にあるやん

キッチンの換気扇も神様はいるんだよ。


たぶん、いや、きっと‥。


いやー、かなりの油汚れがエグい笑笑


たぶん4時間は掛かってます笑


かなりは綺麗になったかな。たぶん。


今日思ったのは

毎年やろう‥。


これですね。あははは。


さてはて、本日もアン定に呑んでるん。


ま、これで年も越せるわね‥。


いや、トイレ掃除も念入りにやらなかん。


神様がいるんやで。