名探偵kazuん。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

インフルエンザ3日目である。


朝の体温‥36.1° すっかり平熱である。


回復速くね⁇ 自分でも驚く笑


ママー。娘っこが呼ぶ。


嫌な予感‥。的中しました。熱発です。


病院行ったらもちろんインフルエンザA


感染力がやばいですな‥とほほ。


昼飯は娘っこの為に作った弁当


ま、洒落っ気ないけど気にせずに笑


でもさ、

私隔離生活だったしさ、

私が熱発した日はハルヤの家にいた娘っこ。


名探偵kazuんは考えて

犯人を突き止めたわけ。


その前にひっさびさ(2日ぶり)


消毒してまーす笑


でね、


隔離部屋を行き来して

尚且つ私の顔を舐めまわして

ハルヤの家から帰宅した娘っこに

嬉しくて顔を舐め回した犯人は1人‥


犯人はアンさん‼︎


だと、勝手に思ってる私笑笑


娘っこに推理を話したら

かわいいから許すってさ。あははは。


ま、かわいいとなんでも許されるんです。