誕生祭とイブ。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

ハッピークリスマスイブっ!


本日はイブですね!


皆様いかがお過ごしでしょうか?


我が家は


アンさんの誕生日は27日ですが

一足先に1歳の誕生祭をかねて

クリスマス会をやりましたょ。


ま、お家パーティーでっせ笑


アンさんは3月3日に家族になりました。


今じゃ家族の中心ですね♡


我が家のツリーです笑


私からのプレゼント


以前大久保佳代子さんちのチワックス

このおもちゃで遊んでたTVを観た。


にんじんが穴に埋まってて

穴におやつを入れて探す的な感じ。


アンさん喜んでくれたかな⁇うふ♡


さ、さ、余談ですが

インフルエンザAが我が家で

大流行してますな。


とうとうママん、次男坊も

体調不良になりました。


残りはパパのみ‥。


ま、ある意味

今、インフルエンザならば

年末は普通に過ごせるかな‥あは。


さて、皆様

よきクリスマスイブを♡

あ、サンタさん

我が家に来ないかなーあははは。