いいとこ。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


月曜日始まりましたーん。


今日はサービス担当者会議2件。


担当者会議でのお話は好きだけど

事務所に帰って来てから

パソコン作業が大変で‥。あははは。


さて、気を取り直し


社食っ!


今日は県民の日?ランチで

いつもより豪勢でしたが

味噌おでんが冷たくて残念だったな。


前の、職場だったら

温かいはずなんだけどな。ふむふむ。


さてさて、基本私、

人の悪口は言わないです。


思っても仲のよい身内の仲間だけ。


でも今の職場は

色々と話を聞きます。


ま、大人ですが話を合わせるけど

基本どーでもいいーって感じ。


悪口言ってるのにその人の前では

普通に話す。私は無理だな。


嫌なら嫌って言っちゃうかな。


基本あまり人を嫌いにはならないかも笑


そんな話を流して聞いてます。


仕事進まないやんかーい。


私には他人はどうでもいいのです。


いいとこ探せばいいのにな。


アンさんはよく吠えて

たまに布団でおしっこするけど笑笑


いいとこ沢山あるから大好き♡


いいとこ探し。大切です。はい。