訪問。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

日曜日っ。


昨日は飲み過ぎました。あははは。


朝はダルーい感じ。しかも


お口が臭ーい感じ。


昨日の夜にやっちゃいました。


〆ラーメン。しかも家系。ニンニクマシマシ


ま、胃もたれ、二日酔いです。


さ、さ、

今日はダラーんってしてたけど

長男坊が突然訪問‥笑


毎回突然なんで焦るやん笑


彼女のユリカは友達の結婚式だったとか。


夜はユリカも来て

夕飯を一緒に食べましたょ。


ま、また呑んでますけど。


来年あたり長男坊は結婚かな‥。


楽しみだな。ユリカもいい子だし。


もう気づけば11月も終わりやーん。


もう時間が早すぎるわよ。


さ、明日からも頑張るっと。