継続は。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


火曜日っ。


今日も寒かったでっせ。


パソコン作業の1日でした‥。


ま、本日のシケ弁当。


ま、オプション付いてます。あは。


さてはて、

契約も一件しましたね。


担当利用者様が増えるたびに

色々と忙しいけど

忙しい方がやりがいあるから

めちゃウェルカムです笑笑


新規のクライアントのYG様。


本日もメール2通頂きましたょ。


なんだかメールがないと

寂しく感じるのは私だけ⁈


引きこもりがちのYG様。


目指すは外出して楽しみを見つける‼︎


外出機会をいかに提案するかだな。


たぶん一回楽しみ覚えたら

こっちの勝ちだな。あははは。


頑張ろっと。


本日もアン定にやってまーすん。


毎日継続中‥笑笑


ま、かっぱえびせんは

ノーマルが1番うまいですな。あは。


さて、アンさんも元気ですょ。


最近寒いから散歩が億劫ですが

アンさんの為、いや健康の為?


毎日夜散歩継続してます。


継続は力なり⁈


仕事も2ヶ月まだまだ卵ですが

10年経てば立派なニワトリになれる⁇


頑張れ‼︎自分笑笑