身元引き受け人。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんっあたい‼︎


朝6時にメールで起こされる‥。


夜勤ナースさんより

私宛に警察署に連絡が欲しいってさ。


ピーんときたわょ。こりゃO様だわな笑笑


コンビニにて、やっちゃいました。


で、身元引き受け人が

なぜか嫁⁇私とか‥。


いや、いや、嫁ではありません。


警察の方に伝えましたよ笑笑


あとはどうなったかしらんげど。


朝から慌しかった本日の社食。


じゃーん。かき玉そばっ!美味♡


で、本日レク当番だったんですわ。


サマージャンボにかけて


金釣りゲームにしました笑笑


利用者様家族が知ったら怒るかな笑笑


ま、偽物ですから悪しからず。


レクは大盛り上がりで最高32万。


で、何したい?って聞いたら

エアコンが壊れたから直したいだとか。


今すぐ直してーっ笑笑


さて、本日もアン定に


呑んでまーすんっ。ハイボールもな笑


アンさんはアン定に散歩に

行きたがってます‥。いや、パトロール。