黙々と。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


本日ぼっち出勤である。


台風の為営業休止。


他職員には休んでもらい(もち有休)


あたい1人黙々と仕事。


カルテ整理、ケアプラン作成、


シュレッダー作業などなど。


普段なかなかやれない仕事を

黙々とこなしたわよ。


長い1日でした‥とほほ。


さて本日のご褒美の社食っ


魚の定食でした‥笑


1人で食べるとあんま美味くないな。あは。


今日1番笑った出来事は

看護介護記録に書いてあったO様の出来事。


先週の金曜日に倒れたらしく

近くのクリニックの人に助けてもらったとか。


その時に手帳を見せたらしく


そこには

うちの会社の電話番号が書いてあって

しかも私の嫁は〇〇〇〇です。←私名前


って‥。


で、クリニックの人に


俺はこの会社の社長だ‼︎

〇〇〇〇は俺の嫁だ‼︎


ってずっと言ってたらしく

うちの会社に電話があったんだとさ。


その日利用日だったけど

アルコールで引っかかって利用なし笑


ほんと頼むわーO様よ‥笑笑


明日会えるから喝いれなかんな‼︎


ま、帰宅して


アン定に呑んじゃってまーすん。あは。


台風も大したことなくて

営業できたやーんって思うけど

なんかあった時に責任取れないし

何もなくてよかったって思う。


相談員に30万の利益がなくなったって

言われたけど

電車やら百貨店なんて凄い金額なのにな。


って思ったけど言わなんだ。


また頑張ればいいのよ!


明日も頑張る‼︎


※O様の手帳より 提供者Crew