巻き舌の私と救世主で犬使いの彼女。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたい。


本日O様利用でした。


朝私を見るなり

隊長とは結婚してないってわかりました。


これからは利用者として

よろしくお願いします。


って言われた。


初めからそうですけども‥。


2度と私の名前を語るな‼︎


強めに喝入れときました。


たぶん巻き舌でした‥あははは。


さて、本日のシケ飯



焼きそばタッパ飯である。


ま、それなりの味。私が作ったわよ笑


さてはて


娘っこのAirPods。片耳が

アンさんに食われ破損しましたよね。


で、イネ会の時に話をしたんですよ。


そしたら相棒が片耳届けてくれましたの。


救世主って娘っこは呼んでたわ笑笑


アンさんと初対面だったんだけど

初めは吠えてたアンさんでしたが

すぐに吠えなくなったんだよね!


犬使い?笑笑 相棒よ‥笑笑


さて


本日もアン定にやってるやってる笑笑


アンさんの使ったタオルは

平気で使えるけど

パパんの使ったタオルは

使えないな笑笑


風呂入ってアンさんの使ったタオル使おう。


一応エコの部類かや?はてはて笑笑