マーキング。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


8月2日はパンツの日だとか‥。


今日履いてたパンツ破れてたな笑笑


さてそんな本日の社食っ


カレー定食の大盛りである。うふふ。


腹マンになり眠かったー。


さてはて

仕事をこなして本日は定時に帰宅‼︎


アンさんとの時間でっせ。


家族LINEで夏休みの宝物達から

アンさんの写真が送られてくる。


もう、会いたくなるわよー。


さて、本日もアン定に


やってまーすん。


最近アンさんと夜散歩に行きます。


よき運動になってるね。うふふ。


アンさん散歩中全くマーキングしないの。


嗅ぐ専門です。←なんかいかがわしい笑


散歩後急ぎ足で我が家の庭でやります。


で、さっき布団を敷きに2階に行ったら

アンさんついてきたんだけど

布団の上にマーキングされた‥。


明日の洗濯物が増えました。トホ。


晴れますように。あははは。