やっと動きだした。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


本日もお仕事に勤しむ。


風呂当番だったわけ。知らなんだ。


ま、張り切りました。楽しみの為


本日1番のお楽しみの社食っ


チキン南蛮定食である。


なぜかけんちん汁もくれた。旨し🎵


腹マンになり休憩は車中にて。


5分横になり夢を見た‥笑


そっからのレク当番

ま、でかい声と笑い声で盛り上げる。


このお仕事かれこれ10年になるけど

そろそろ変わる時期になってます。


まだ辞令は出てないけど

管理部が動き出してくれてるみたい。


8月の誕生日には無理っぽいけどな。


今は引き継ぎに勤しんでます。


はっきりと辞令が出たら

報告しますねん。


ってか早く辞令くれ笑笑


今日もアン定にやってまーす。


真ん中の色違いは

ファミマアプリにて無料でした。


アプリ最高やん🎵

さ、明日も頑張ろ。リーダー。