ハプニングデー。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


とりあえず8月1日のシケ飯


ハムをお花にするのブーム笑笑


ま、そんな本日は

ハプニングデー‥



好みの鞄がありネットで注文


支払い後に届くシステム


昨日キャッシュコーナーにて振り込む。


今日の昼に銀行から電話があり


入金先の口座が停止されてるとか‥。


たぶん詐欺的なやつだったのね⁈


確かに振り込み名義が

ゴン、グンファン的な名前だったし。


後日銀行にお金を

もらいに行くことになる‥。メンド



帰りの送迎でCrewが人身事故


自転車が突っ込んできたらしい。


車対車なら100パー相手が悪い事故。


これが人に変わると車が悪くなるとかね。


ま、そんなハプニングがあり


報告書作成などあり

会社から帰宅したのは21時回ってた。


リーダーだから仕方ないな。


ま、あと少しだし。メンドだけど

頑張りました。


さて


急いで呑んでます笑笑


アンさんともたわむれる時間が

短くて寂しいわー。


明日は定時で帰れるように。


ま、ハプニングデーの中で

1番の嬉しかったことは


会社のトイレに音姫もどきが付いたこと。


あははは。早く寝よう。そうしよう。