ムツゴロウさんのように。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


土曜日雨である。


ま、明日休みじゃいっ。


気合いを入れてお仕事じゃいっ!


とりあえずのシケ飯である。


普通に弁当を作りました。


八天堂のはパパんが

ジャパネットでご当地グルメが

毎月送られてくるやつの一品である。


そ、そ、あのやつよ笑笑


さてはて


帰宅しましてアンさんの1日の様子を

ママんに聞くのが日課ですが


ママんに噛みつくらしく

ゲージに入れたとか。


噛みつくのはいけませんよ。アンさん。


噛みつくならおもちゃにしてよね。


さてはて

本日もアン定に呑んでます‼︎


パン祭りに協力ありがとう♡


チーズケーキちゃん♡


さてはて


動物の言葉はわかんないけど

噛んだり吠えたりするのは

なんかしらあるんだよね?


A画伯作 ムツゴロウさんである。


よーし、よしよしよし。


アンさんの訴えがわかればいいな‥。


ムツゴロウさんのように

壮大な心の持ち主にはなれんわょ。とほ。