オレンジデー。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


休みの次の日の仕事は

体が軽いのは気のせい⁇笑笑


さて本日は朝の体操とレク当番。


レクの名前はオレンジレンジ笑笑


そ、あのグループから名付けた。


1か月前に名前だけつけるから

適当です笑


とりあえずの社食っ


チキンステーキ和風ソース定食っ。


旨しっ!


で、レク考えたわ。


そ、そ、

本日はオレンジデーらしい。


2月14日バレンタイン

3月14日ホワイトデー

4月14日

恋人同士になった人達オレンジデー。


だとさ。ま、関係ねーけどな笑笑


レクはコレ↓


オレンジをパックに詰めるゲーム笑


1分間で80個。


出来た利用者様はいませんでした。


最高は79個‼︎惜しかったね。


大盛り上がり笑笑


ビバ適当である。あははは。


さてはて

帰宅してからは癒しタイム。


アンさんですな。


帰宅した時嬉しいそうにしてくれたの

30秒‥。笑笑


ま、そんなもんですわ。←某監督の名言



ま、


アン定に呑んでまーすんっ笑


レクの1分より

長く喜んでくれるように

エサで釣ろう、そうしよう。ウッシシ笑笑