ドライブ日和。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

おやすみの1日である。


天気も良き1日でしたねん。


ドライブ日和。


アンさんを連れて買い物へ。


あ、コレら全てアンさんへのやつね笑


スーパーでは安い物しか買いませんが

イヌのご飯って案外高いのね‥。


ま、かわゆいから許す笑笑



アンさんは家から出ると

ビビりなんで震えてたわよ‥笑


さて、帰宅してから昼飯である。


冷やし中華なりん。


久しぶりに食べけど美味いよねっ!


もちマヨネーズもかけたわよ。


さて

昼寝タイムですょ。アンさんのね笑


かなり成長してきました。


ペットショップで今日見たチワックス

めちゃ小さかったもん。


我が家に来た時はあれぐらいだったんやな。


さてはて

今日もアン定に


呑んでまーすっ!


さて、来週も

アンさんの為、家族の為に

働きまっせ‼︎


頑張ろうー!