送料0円。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


本日木曜日だ。あと1日頑張れば

楽しみな休みだー。


って思いながら頑張りました。


やっぱ楽しみがあるっていいな‼︎


社食は楽しみなやつじゃないから

シケ飯っ


肉増量?クッタを食いました。


ま、あの肉あまり好きくないけどな笑


楽しみって大切だなって言うと


Apple Watchのベルトを

ネットにて注文してました。



いつ届く?土曜日までにはお願い‼︎



って思ってました。


そしたら本日届いてました‼︎


あ、安定に呑んじゃってまーす笑



あたいバタフライ大好き‼︎


あ、水泳は平泳ぎ派です。


蝶々が好きなんです。


ANNA SUIが好き♡



あ、実物は苦手なんですけど笑笑


この品を送料0円にする為に

娘っこに協力してもらいました。


3000円からが無料でして‥安



彼氏の誕生日にサプライズで

バルーンを注文。


バルーンは相棒も福岡旅行で

喜んでたよ笑笑


サプライズ大切‼︎


あたいの欲しかったベルトは

300円ぐらいな笑




送料0円。あなどれない‼︎